2008年02月23日

見つかりました^0^

夕方4時ごろ

警察より

パピヨンを探してる方がいると連絡が入り

交番で会うことになりました

飼い主さんの顔を見るなり

ずっと下がりっぱなしだった尻尾を

ブンブン振って大喜びのわんちゃん

結構、大通りを横断してきたようで

車に轢かれなかったのが奇跡です

関東から京都へ里帰り中に家から脱走したわんちゃん

無事、大好きな家族のもとへ返す事が出来

ほんとよかったわーい(嬉しい顔)

四葉 四葉 四葉 四葉 

相変わらず忙しい毎日のため

もうしばらくブログをお休みさせていただきます

三月には復活できるかな

それまでサムライを忘れないでね手(パー)

ニックネーム あーこ at 17:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都でパピヨン保護しました

2月23日 午前10時頃

道路を暴走しているパピヨン

保護しました

近くを連れて歩いてみましたが

飼い主らしき方は見つからず

交番へ

置いてくるのもかわいそうだったので

とりあえず月曜まで我が家で預かる事に

なりました

初めての経験で何をすればいいのかわからないのですが

早く飼い主さんが見つかればと願ってます

2008.2.23.jpg

2008.1.23.1.jpg

ずっと震えていたけど

少し落ち着いたのか寝ています

あとは水を飲んでくれたら安心なんだけどね


ニックネーム あーこ at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする