2008年03月11日

幸せだな

やっと春らしい陽気になってきたね

お散歩も

のんびりゆったり

こんな時間がめっちゃ幸せ揺れるハート

img69310.jpg
梅だより

ニックネーム あーこ at 14:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

お届け物だよ v^0^v

荷物が届くとすぐにやってくるサムライ

IMG_3815.jpg


届いたのは?
ニックネーム あーこ at 20:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ただいま工事中なの

サムライのお散歩コースの京都御所そこらじゅうが工事の為
立ち入り禁止Bad

IMG_3783.jpg

広範囲で芝生の張替え
きっと半年くらいかかるんだろうな

続きを読む
ニックネーム あーこ at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

腕を磨くより・・・・

イチデジを手に入れて
一年になろうとしているが
写真の腕は上がったのか??

ハハハッわーい(嬉しい顔)
笑ってごまかすしかない

こんな写真が撮りたいなど
希望はあれどなかなか満足したものが撮れないもうやだ〜(悲しい顔)

そうだひらめき
もっといいレンズを買えばいいのかもるんるん

何て安易な発想なんでしょうか

しかし、レンズってお高いのね¥

この時期 子供の入学準備で
入学金に制服に
諭吉さんが飛んでいくあせあせ(飛び散る汗)

でも、もっとサムライを可愛く撮りたいし
ついでに卒業・入学とカメラの出番があるし
色々探したら
手ごろな値段のレンズ発見目

キャノン EF50mm F1.8 II

うんうん
めちゃ明るくてボケ具合がすごいGood

2008.3.3 016.jpg

2008.3.3 015.jpg

(昨日UPした写真もNEWレンズで撮影)

こんどはお外で撮影しよっとわーい(嬉しい顔)

いくらカメラが良くてもねぇ

そろそろ暖かくなってきたので
イチデジもってお散歩に行こうかな犬(足)

物に頼らず腕を磨かないとダメだよね顔(イヒヒ)





ニックネーム あーこ at 14:30| Comment(5) | TrackBack(0) | お買いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

まったりが一番なのね

ご無沙汰です
気付けば今日から三月
息子・娘の卒業式まであと少し
嬉しいような寂しいような・・・
こうしてどんどん親から離れて行くんだよな

まあここだけの話
文句も言わないサムライの方が可愛いけどね顔(ペロッ)

ブログはぼちぼちとのんびり更新できればと思ってますm(_ _;)m

さて今日のサムライは?

朝の散歩終了後
お家でシャンプーいい気分(温泉)
サムの手入れもさぼりがちだったので
小さな毛玉が・・・あせあせ(飛び散る汗)
いっそ短くカットしちゃおうかと迷ってるんだけど
ドライヤーも終わり
フワフワになった姿をみると
やっぱロングはやめられないexclamation×2

お疲れの2ワン

2008.3.1 033.jpg

2008.3.1 034.jpg

寝てても音には敏感に反応するのね

2008.3.1 037.jpg

2008.3.1 035.jpg

チラッと目だけが反応してるー(長音記号1)

四葉 四葉 四葉 四葉

「パピヨンちゃん保護」に対し
コメントありがとうございました
無事飼い主さんのもとへ帰る事ができ
ほんと良かったでするんるん

でも
おまわりさんに言われた言葉
「犬は物として扱われます」
こんなにたくさんワンと暮らす人が増えても・・・
命があるのに・・・
納得いかないな

ニックネーム あーこ at 14:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする