2006年09月26日

動物愛護週間

散歩中にこんなの下もらいました

IMG_0633_1_1.JPG

「マナー向上よろしくお願いします」だって。
ここはたくさんのワンコの散歩コースなので
いろいろなトラブルもあるし、なにかあればすぐに広まる耳
フンもよく放置されてる。踏んだこともあるがく〜(落胆した顔)
せっかくの恵まれた場所なんだから
みんなで気持ちよく使いたいね犬(笑)犬(笑)

IMG_0639_1_1.JPG

            上

ホネで釣って2ショットが撮れました犬(足)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム あーこ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
マナーの悪い人は、こちらも居ますよ。
夜遅くに散歩してる方のワンちゃんのモノは放置
が多いみたいですね〜誰も見てないからでしょうね。
ワンちゃんの2ショってほんと難しいですね!
写そうと構えると、そっぽ向かれたり(笑)
アイは呼ぶと首を90度傾ける事が多いです。

今、気が付いたんですが(遅っ)お気に入りリンクに登録ありがとうございます。
私もあーこさんのブログ、リンクさせて頂いていいかしら?
Posted by ミキ at 2006年09月26日 16:50
こんばんわ☆
本当にマナー違反の人は何処にでも居るんだよね(;-_-+
そう言えば思い出した(>_<)
実家に遊びに行ってる時に散歩中の人が
我が家の前でワンコにウ●コをさせてて、
まあワンコも、お腹の調子があるからね〜。
って、2階の窓から見てたら、その飼い主は
辺りに誰も居ないことを確認して逃げやがったの!!
もちろん、追いかけて行って口論!!
その飼い主「今、何も持ってないから家に戻って、後で掃除に・・・。」
って醜い言い訳するから、
「散歩してるのなら処理する物を持って出るのがマナーでしょ!!」
って、ちいが言ったら「はいはい。ゴメンゴメン」
って捨て台詞で逃げて行きやがったの(-□-;)!
思い出すだけでもムカつく!!50代位の男性だった。。。
今でも何も持たずに散歩してる姿を見ると、
あの日の怒りを思い出すよ(T_T)
って、ゴメンネこんなコメントで。。。
少々、熱血ちいになってしまった。

サム&ライ君、本当にカメラに慣れてるね(^0^)
羨ましいデス♪良いお顔(^▽^)




Posted by ちい at 2006年09月26日 22:26
こんばんは☆ナナの散歩コースでも、マナーの悪い人はたくさんいますね・・・。
手ぶらで散歩してる人も見かけますよ!!
それに誰も見てなかったら、処理グッズを持っていてもそのままとか・・・。
同じ愛犬家として、一緒にされたくないですよね!

リンクありがとうございました☆
私も早速貼らせていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いしまぁす。
Posted by サチ at 2006年09月26日 22:28
☆ミキさん☆
写真はほんとに難しいです(ノω・、)
撮るほうは必死なんだけど・・・。
とりあえずカメラもって写しまくってます♪

リンクokです
よろしくお願いします^^v

☆ちいさん☆
家の前でうんpしてほっとくなんて(*`∧´)
なんて人だ!!
よく文句言ってくれました(パチパチ)
でも最近は逆切れとかあるから気をつけてね。

☆サチさん☆
マナーの悪い人が一人でもいると
みんなが迷惑するんだから嫌ですね。

リンクありがとうo(*^▽^*)o
Posted by あーこ at 2006年09月27日 16:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/476726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック