2006年11月03日

サムの災難(>ω<)

とってもいい天気晴れ
散歩へ出発グッド(上向き矢印)
休日なのですごい人。観光バスバスもいっぱい

いつもみんなが集まる場所へ
サムはたくさんのワンがいる所では必ず抱っこなんです。
でもまだゴールデンのくるみちゃんとフレンチのおうちゃんしかいなかったから下におろしてたの。
この2ワンは走りながらじゃれあってぶつかってきます。
もうおわかりですねひらめき
サムにドンどんっ(衝撃)とぶつかりやっぱり抱っこ犬になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

次にやって来たのがフレンチのたいち君。
男盛りの子で以前もサムにケンカうってきましたふらふら
今回は抱っこしてたから安心してたの。
知ってますかグッド(上向き矢印)フレンチのジャンプ力ダッシュ(走り出すさま)
すごいよ目
予想通りサムにむかってジャンプ顔(なに〜)
一度目はセーフGood
二度目は・・・Bad
よく見るとたいち君の口からサムの尻尾の毛が・・・顔(え〜ん)
やられました犬(泣)
サムの尻尾って前から毛が少ないのにバッド(下向き矢印) かなしい顔(泣)

その場をあとにしてベンチで休憩ホネタイム犬(笑)犬(笑)

IMG_0815_1_1.JPG

なんか散々な日だったねヤギ犬(泣)
まぁこんな日もあるさわーい(嬉しい顔)


ニックネーム あーこ at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーこさん、サム&ライクン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
サムクン、そりゃ災難だったね。ゴールデンとフレンチのぶつかり合いは、すっごいだろうね〜 やっぱり、フレンチ君は顔面パンチ?? 抱っこされるが勝ちだけど、抱っこされてても、やられたのか、大事なシッポ(・_・;) おそるべし、フレンチ君だね。
Posted by DON&BOND at 2006年11月04日 00:30
こんにちは。
大変な事に遭遇しましたね!
私も大きなワンコが前から来るとすぐ抱き上げます。
今まで災難に遭った事はないけど、今、アイちゃんの尻尾
とっても長くなってるし、気をつけよう。。
Posted by ミキ at 2006年11月04日 11:47
こんばんわ☆
ありゃりゃ(>_<)サムくん災難だったね〜。。。
サムくんのお顔が、ちょっとブルー気味なのは、その件の後だからかな?
我が家の娘達は攻撃派だから抑えるのが大変なの〜。
抱っこも3娘、同時となると結構な体重と幅になって・・・。
相手の方のほうが気を遣って抱っこして下さって助かってるよ(;^-^A
Posted by ちい at 2006年11月04日 22:46
深夜に今晩は〜
サム君ひどい目に遭ったのね (T_T)
サム君が戦うつもりなら納得だけどケンカする気がないのにかかってくるのはル−ルを知らない失礼なワンコね!
  ライ君はどうしてたのかな ?
敵ができると急にに一致団結するでしょ ?
ライ君はおとなしく見てるようには思えませんが (^_-)
Posted by 獅子母 at 2006年11月05日 01:58
あーこさん!頑張って伸ばし途中なのにねー
尻尾の毛って伸びが遅い分ショックだわ
サム君、痛かったでしょうね
ちょっと前、けんちゃんをドックランに入れたとたん前ぶれなくジャックラッセルテリアに噛み付かれたことがあります。
他のワンコと触れ合うとき、注意しないといけないと反省でした(T_T)
あーこさんはサム君!抱いてたのに・・・
サム君!明日は笑顔見せてね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by けん母 at 2006年11月05日 03:29
☆ドンさん☆
ほんと大事なしっぽののに・・・。
これからはしっぽもガードせねばいけないわ^^
最近、お散歩デビューしたフレンチの子犬は
なぜかライを追い回すし、サムライは狙われてるのかもね(T0T)

☆ミキさん☆
まさかしっぽをやられるとは思いませんでしたよ。
でも毛のおかげで助かったかも
ほんとアイちゃんも気をつけてね^^

☆ちいさん☆
早くその場から逃げたかったみたい
で、ほっと一息おやつタイムで気を取り直しました

3わんの抱っこはちときついでしょうね。
ちいさんとこは攻撃派なんだ!
3ワンで来られると相手も引いちゃうのかもね^^

☆獅子母さん☆
サムは自分から喧嘩を仕掛けることはないんです
でもうられたら戦う気満々だよ。
ライはもちろんワンワンと吠える攻撃してました。
やっぱ家族だからかな。けどサムはライの事には
無関心。家ではライの姿がみえないと探すのに
外では知らん顔なんです。

☆けん母さん☆
けんちゃん大丈夫でしたか?
ランにもいろんな子や飼い主さんがいるから
気をつけないといけないね。

サムのしっぽの毛ってほんとに少ないんです
ほんとにショックでした(>_<;)
でも抱っこしててよかった^^しっぽだけですんだからね。





Posted by あーこ at 2006年11月05日 11:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/559233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック