2007年12月24日

☆クリスマス オフ会☆

22日
オフ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)
場所は cafe sora

メンバーは

2007 誇熟ス 007.jpg

茶麻呂の元気な毎日のみゅうさん&茶麻呂くん

☆まーやんとのエンジョイライフ☆のtoraさん&まーやん君

2007 誇熟ス 016.jpg

チワマルのプル手帖♪のプル母さん&プル父さん&プル君

マルチーズ☆桜嬢日記のママさん&さくらちゃん

2007 誇熟ス 015.jpg

今日も元気♪のむっちゃん&奈々ちゃん

IMG_3006.jpg

ママさん&カブくん
(実物はもっと可愛いのにこんな写真しか撮れなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

そして
我が家からはカフェデビューのライクマ
(今回は貸切なのでうるさいライのみの参加です)

2007 誇熟ス 012.jpg

一番乗りでお店に到着
後から来たお友達に吠え吠えでお出迎え顔(なに〜)
予想通りあせあせ(飛び散る汗)です
が、席に着きレストランになると
とってもかしこかったんですよGood

IMG_3005.jpg

ずっと膝の上で寝ておりました
やっぱサムがいないとダメなのかな?
おかげでゆっくり食べる事が出来たけどね顔(ペロッ)
でも写真がないBad

ライにはカフェよりドックランがいいかもねるんるん

気付けばもう終わりの時間たらーっ(汗)
たくさんのプレゼントを頂き
サムにいいお土産ができました顔(イヒヒ)

2007 誇熟ス 002.jpg

と、サムが言ってるので
皆様、お付き合いくださいね揺れるハート





ニックネーム あーこ at 21:33| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

夢コスモス園へ

日曜日、亀岡へコスモスを見に行ってきたよるんるん

少し曇り空だったんだけどねたらーっ(汗)

まだ5〜6分咲きのコスモスだったけど

とってもキレイかわいい

(今週末くらいには満開になるかな)

IMG_2691.jpgIMG_2692.jpg
IMG_2694.jpgIMG_2695.jpg

ほかにもいろんな色のコスモスが・・・

たくさんの人が見に来ててなかなか上手く写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

2ショットを撮るもお見せできるものはほとんどなし
全然、カメラ目線にならないしあせあせ(飛び散る汗)

かわいいカートに乗せてかわいい

IMG_2705.jpg

かわいい抱っこしてかわいい

IMG_2720.jpg

お土産に一人5〜6本のコスモスが貰えちゃう顔(笑)
お家でキレイに咲いてますぴかぴか(新しい)

ニックネーム あーこ at 11:42| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

オフ会 ☆ドックラン編☆

場所をドックランへ移動ダッシュ(走り出すさま)
暑さのせいか大型犬エリアに2ワンコ
小型犬エリアは私達の貸切です顔(イヒヒ)

さぁ走れ〜ー(長音記号1)
サムはさっさと自分の場所を確保

IMG_2525.jpg

元気なライは

IMG_2526.jpg

IMG_2530.jpg

IMG_2529.jpg

ランを楽しんでまするんるん

じゃあ今度はアジに挑戦だよ

IMG_2540.jpg

IMG_2541.jpg

IMG_2543.jpg

上これにサムも挑戦したら
なんとこの高さから飛び降りた顔(なに〜)
中年のくせに無茶するサムだ顔(汗)

この後ちわわちゃんに追いかけられ
(この様子はプルちゃんのブログでどうぞ顔(イヒヒ)
ライの情けない姿が見れますよ)

助けを求めるライ&プルちゃん

IMG_2546.jpg

IMG_2542.jpg

だが、母達は笑ってみてたわーい(嬉しい顔)

さすがに疲れたライは兄ちゃんのとなりへ

IMG_2549.jpg

四葉サムも最後に走ってたんですよ四葉

楽しい時間はあっという間に過ぎ
お別れです

では代表してライがご挨拶

IMG_2486.jpg

また遊んでくださいね顔(笑)ヤギクマ


ニックネーム あーこ at 17:01| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

BBQオフ会だぁ♪

連休初日の22日
オフ会に参加してきました

参加メンバーは
☆プル父さん・プル母さん・プルちゃん☆

IMG_2515.jpg

☆みゅうさん・茶麻呂君・お友達

☆toraさん まーやん君

IMG_2535.jpg

そして
我が家のサム・ライ

IMG_2462.jpg

IMG_2458.jpg

男の子ばっかり5ワンコです犬(笑)

美味しくBBQを食べ
(写真はお友達ブログで見てね顔(ペロッ)

お腹もいっぱいになった頃
目の前の池でボートに乗ろう!
うちは絶対に池ポチャになるので遠慮させていただきました

誰が乗ったか?

IMG_2516.jpg

みゅうさんのお友達とまーやん&茶麻呂チーム
なんかいい感じに乗ってたよ顔(イヒヒ)

それを見ていたプルちゃんを無理やりライとの2ショット

IMG_2513.jpg

お互い顔がこわばってるのは気にしないでね
貴重な2ショットなの揺れるハート

この後、まーやんは池に飛び込み泳いでtoraさんの所に戻ってきちゃった

せっかくの男前がびしょぬれにあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2621.jpg

場所をドックランに移す前に
みんなで記念写真を
ってライをおとなしくさせるので必死だった為
写真がない
こちらもお友達ブログでみてね顔(ペロッ)

ドックラン編は次回へHello

IMG_2490.jpg

上 暑さのためお疲れなサムライですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あーこ at 16:52| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

川遊び♪

もう9月の半ばだというのに

なんて暑いんでしょうか顔(なに〜)

こんな日は河原でBBQダッシュ(走り出すさま)

場所は朽木です

前に行った時は小雨だったので

川の水も冷たく全然、遊べなかった



今回は晴れ晴れ晴れ

この夏は海・プールと泳いできたので

でも泳いでいただきましょう顔(イヒヒ)

なんの抵抗もなく川の中へ

IMG_2427.jpg
IMG_2429.jpgIMG_2430-1.jpg

まあ 楽しそうもなくもどってきたサム

IMG_2431-1.jpg

上顔だけが妙にでかいんですがあせあせ(飛び散る汗)

ライはどうかな?

IMG_2423.jpg
IMG_2424.jpgIMG_2425.jpg

ライも楽しそうじゃないなぁバッド(下向き矢印)

この日はほかにもたくさんのワンコの姿が・・・

ライの吠えも絶好調がく〜(落胆した顔)

IMG_2437.jpg

この後またも川の中へ連れて行かれ

IMG_2440-1.jpg

流されながら必死で泳いでました犬(泣)

たっぷり遊んで遊ばれ疲れたサムは

IMG_2776.jpg

夢の中へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

リラックス出来ないライは

IMG_2773.jpg

ずっとキョロキョロして寝ずたらーっ(汗)

家に帰ってシャンプー後に熟睡したのでした

ニックネーム あーこ at 20:37| Comment(20) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

鳥羽旅行♪ Part6(完結編)

旅行記もやっと最終回を迎えることになりました <(_ _*)>

ホテルを後にし向かった先は

ミキモト真珠島

IMG_1975.jpg

真珠が出来る工程を見学したり、素敵なアクセサリーぴかぴか(新しい)をみて回り

ショーの見学もしました

IMG_1988.jpg

この日もかなり暑く晴れショーに興味のないサムライは

IMG_1977.jpg

IMG_1982.jpg

上もう海には入らないよ顔(イヒヒ)

この旅行で唯一の2ショット

IMG_2635.jpg

そろそろお腹がすいたので車(RV)で移動
着いた場所は
おかげ横丁

すごい人・人・人どんっ(衝撃)
ここではカート&メッシュスリングが大活躍手(チョキ)

IMG_2637.jpg

レストランはこれ下

IMG_2642.jpg

もちもちしてやわらかいうどんでしたるんるん
食べてる間、とってもおとなしかったサムライには
きゅうりをおすそ分け犬(笑)

IMG_2639.jpg

IMG_2640.jpg

ほかに揚げたてのコロッケを食べ
楽しかった旅も終わりです

帰りの車(RV)では爆睡のサムライ

IMG_2645.jpgIMG_2644.jpg

たった一泊だったけどすごく楽しい旅になりましたGood
やっぱ何処でも一緒がいいね揺れるハート
でもライの吠えをなんとかしないと次がないかも・・・
だってパパさん寝不足でかなりのお疲れだったのあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム あーこ at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

鳥羽旅行♪ Part5 (プール編)

かなり寝不足で朝を向かえ
普段と変わらず6時から朝のお散歩です犬(足)

海を見ながらお散歩なんて贅沢だわ o(*^▽^*)o

IMG_2632.jpg

IMG_2634.jpg

かなりの海嫌いになったライあせあせ(飛び散る汗)

朝ごはんの後また寝るサムライ

IMG_1954.jpgIMG_1955.jpg

さぁ 睡眠もバッチリでしょうからプールへ

IMG_1963.jpg

IMG_1965-1.jpg

IMG_1970-2.jpg

ライのせいで寝不足のパパがライをプールへ放り込むどんっ(衝撃)

IMG_1969-1.jpg

これでプールも嫌いになるかも顔(なに〜)

隣にあった小型犬(笑)用?のプールなら大丈夫かなグッド(上向き矢印)

IMG_1973-1.jpg

まぁ 予想してたけどね顔(汗)

IMG_1974.jpg

マジで怒ってるexclamation&questionサムでした

この後、お部屋でキレイにブラッシング
ホテルをチェックアウト
向かった先は・・・  (続く)

犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足) 犬(足)

三部作にしようと思ってたのに気づけば・・・
明日で完結しますね顔(ペロッ)

ニックネーム あーこ at 20:17| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

鳥羽旅行♪ Part4

いつまで続くんやむかっ(怒り)
言われそうですか
もう少しお付き合いください顔(イヒヒ)ヤギクマ

さて

海水浴に大満足?したようなので
そろそろホテルへ参りましょう

今回はこちらにお泊りです

IMG_2633.jpg

まだ3時半だし
プールでも・・・ひらめき
ヤギクマ ・・・・ 

どんな感じか子供達が偵察に目
さすがワンコが泳ぐプール 毛がプカプカ浮いていたそうですがく〜(落胆した顔)
なので朝一番で行く事にしました

ご飯まで休憩タイムです

IMG_1912.jpg

IMG_1916.jpg

男チーム女チーム交代でいい気分(温泉)

お腹もペコペコで食事の時間
ここで二つ目の心配が・・・
ライの吠えです
チェックインの時ほかのワンコがあまり見えないところをお願いしておいたのでどうかな?

サムはカートでおとなしくGood

IMG_2627.jpg

ライはホテルのかごに入って 視界に入ったワンコに吠えるBad

IMG_2626.jpg

みんなが席について食事が始まると
やった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_2630.jpg

海で疲れたのか寝てくれました手(チョキ)

食事の後 「愛犬サロン」でワンコとゲームが出来るらしいが
参加せずもうやだ〜(悲しい顔)
プロのカメラマンが無料で撮影してくれるというのでお願いしました
お座りは出来るサムライだけど
フセや見返りポーズは難しかったあせあせ(飛び散る汗)
(旅の記念にパネルをお買い上げるんるん届いたらupするね)

お部屋に帰り
この時期毎日打ち上げられる花火を

IMG_1950.jpg

花火の音に
サムライはかなり怖がってました犬(泣)

こうして一日目が終わりみんな静かに眠りに眠い(睡眠)つくはずが

IMG_1934.jpg

IMG_1935-1.jpg

ライが廊下を歩く音・上の階の足音・ドアが閉まる音・・・・
すべての音に反応し吠える吠えるがく〜(落胆した顔)
寝て・起きての繰り返しでかなりの寝不足で朝を迎えました顔(なに〜)

一緒の日に宿泊してた方 ごめんなさい m(_ _;)m

次は二日目だよ (続く)

ニックネーム あーこ at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

鳥羽旅行♪ Part3 (海編A)

海が楽しい?ってわかったかなるんるん

じゃあ もうひと泳ぎしましょうか

IMG_2624.jpg

IMG_1889.jpg

上踏ん張って拒んでます顔(なに〜)

若いライはまたも強制に連行され

こんな所に・・・

IMG_1890.jpg

泳ぐのがイヤみたいだし、これならどうかな顔(イヒヒ)

IMG_1891.jpg

されるがままのライ犬(泣)

その様子を見てたサム

IMG_1891.jpg

しかし 最後はやっぱり

IMG_1907-1.jpg
IMG_1908.jpgIMG_1909.jpg

どうグッド(上向き矢印)楽しいでしょるんるん

ヤギクマ ・・・・・・・・

海を見つめる2ワンコは

IMG_1910.jpg

IMG_1900.jpg

次はホテル編だよ (続く)

ニックネーム あーこ at 21:50| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

鳥羽旅行♪ Part2 <海編 @>

サムライ初めて見る海に

テンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここはワンコ決定のプライベートビーチ

人も少なく木陰も有りばっちりGood

ビーチには数ワンコいたので

ライは吠え吠えでしたがく〜(落胆した顔)

まずは波打ち際まで偵察に目

サムもライも入る気配なしあせあせ(飛び散る汗)

なので、パパが無理やり抱っこで海の中へexclamation×2

さぁ 泳いで無事に戻ってくることは出来るのでしょうか?

下

下

下

IMG_1883-1.jpgIMG_1884.jpg
IMG_1885.jpgIMG_1886.jpg
(クリックで大きくなります)

本能なのかexclamation&question

ちゃんと泳いでる〜ClapClap

ライは余裕の顔なのに比べサムは…目が怖すぎ顔(なに〜)

砂浜に着いたら

IMG_1882.jpg

逃げるダッシュ(走り出すさま) 逃げるダッシュ(走り出すさま)

放心状態のサムヤギ

IMG_1888.jpg

砂にスリスリ始めちゃったライクマ

IMG_1887-1.jpg

ここでサムライ見事な初泳ぎを動画でどうぞ映画
(すごく短いけどねたらーっ(汗)



海から上がったライが隣にいたワンコ(ダルメシアン)に吠えるので
またまた海へ連れて行かれてちゃった
その様子は次回へ (続く)

ニックネーム あーこ at 20:12| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

鳥羽旅行♪ Part 1 

8月5〜6日に

初めてサムライと一緒に旅行へ

行き先は三重県の鳥羽

朝6時からいつも通りお散歩へ

8時前に出発車(RV)

この旅での心配事の一つがサムの車酔い

朝ごはんは抜きで車(RV)に乗せ

ハイテンションなライに比べ

無理やり車に乗せられるサムバッド(下向き矢印)

家から3時間半のドライブ無事にたどり着けるのでしょうかね顔(汗)
途中、道の駅でトイレ休憩

そして無事、鳥羽に到着ですGood

まずはパパ・ママが小学校の修学旅行で来た夫婦岩へ

何十年ぶりに見たけど

こんな小さかったんだぁ

長時間のドライブと暑さで少々バテ気味かな?

IMG_2621.jpg

IMG_2619.jpg

このときライは初めての海の匂いと波の音に怖がり

歩くことなく抱っこでした犬(泣)

そして一日目の目的地

池の浦シーサイドパーク

これからどんな運命になるのか知らず

車(RV)から降りれてホッとするサム

IMG_2622.jpg

少し引き気味のライ

IMG_1905-1.jpg

さてサムライの運命は・・・     (続く)

ニックネーム あーこ at 16:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

BBQへ行こう!!

日曜日
朝から怪しい空模様
息子の部活が終わる昼からの出発で
朽木
バーベキュウ&川遊びに行きました

家を出るときには
ポツポツと雨が降りだしました
やめようかと思ったけど
子供が楽しみにしてたので
とりあえず出かけることに
一時間くらいで到着

車(RV)が好きでないサムは

IMG_2431.jpg

車(RV)の中で興奮してたライは

IMG_2432.jpg

上小雨が降ってたのでもう濡れてますあせあせ(飛び散る汗)

雨が降ったり止んだりだったので
急いでBBQを

IMG_2430.jpg

私達が食べてる間
サムライには豚耳をあげて
おとなしくしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

川の水はかなり冷たいらしく
初泳ぎはお預けとなりましたが
足だけ浸かって大満足?のサムライ

サムはこんな姿に・・・どんっ(衝撃)

IMG_2434.jpg

サマーカットにしたくなりましたよ顔(なに〜)

IMG_2440.jpg

勢いよく川に入ったけど冷たくてすぐに出てきたライ

IMG_2447.jpg

これ以上は前に進まな〜い

IMG_2445.jpg

ここでもアンテナを張り
番犬ぶりを発揮していたライでした

今度は晴れの日に来ようね犬(足)

ニックネーム あーこ at 12:53| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ブログ オフ会 アジリティ編

今回はアジの先輩
茶麻呂君に習って
ライも挑戦です手(パー)

やる気がないので
ホネで誘導

IMG_1249.jpg

飛んでる瞬間がうまくカメラに撮れましたGood

では次は大型犬エリアに行ってみようexclamation

もちろん興味は0です

IMG_1254.jpg

走ってウロウロしてる方が楽しいらしいあせあせ(飛び散る汗)

みゅうさんと娘でホネ作戦ひらめき

IMG_1252.jpg

でもさすが茶麻呂君

IMG_1251.jpg

軽やかなジャンプClap顔(笑)Clap

一応サムもチャレンジグッド(上向き矢印)
ホネで釣ってもダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そしてサムは定位置へ

IMG_1270.jpg

たくさん写真を撮ったけど
いいのがあんまりない
そんな中お気に入りのカメラ

顔が切れたけどキラキラしてるライぴかぴか(新しい)

IMG_1240.jpg

ひらめきベストショットはひらめき

IMG_1261.jpg

まーやんくん

遠いところ来てくれてありがとう
京都は楽しかったですか
また会える日を楽しみにしています顔(イヒヒ)ヤギクマ


ニックネーム あーこ at 20:39| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

友達の輪

ブログを始めて
たくさんのお友達が出来ましたるんるん
そしてまた新たな出会いが・・・
お友達のみゅうさんから嬉しいお誘いがありました

ブログオフ会

オフ会なんて初めてで
ライは吠えるだろうしサムは・・・?
前日はドキドキもんでした揺れるハート

場所は先日行ったドックラン
みんなから遅れて到着車(RV)

参加したのは

サム・茶麻呂くん

IMG_2331.jpg

ライ

IMG_1264.jpg

さくらちゃん

IMG_1256.jpg

プルくん

IMG_2328.jpg

まーやんくん

IMG_1257.jpg

ライはみんなには吠えなかったけど
大型犬エリアに向かってワンワンワンあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1247.jpg

サムはあんまり走らなかったけど
まーやんのママtoraさんに頂いたドーナツのおもちゃに反応し
走ってくれました手(チョキ)

やはり最後まで元気だったのは
茶麻呂くんでした
若いっていいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まーやんくんと茶麻呂くんはホントいいコンビでしたね

IMG_1269.jpg

ライはウロウロしてたけど
サムは下 

IMG_2332.jpg

ベンチの上で荷物と一体化してました顔(汗)


ひらめき明日はアジリティ編だよひらめき

ニックネーム あーこ at 22:25| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ライもデビューしたよ

とうとう昨日
ライもデビューしました

ワン遊ランド

初ドックランです
サムはここに3年前に来た事があります

吠えるだけならどうしようかと思いましたが
ラン内には
小型エリアに3ワンコ
大型エリアに3ワンコ(遊んでたのは小型犬)

まずは小型エリアへ
あれ?
ライ吠えず走ってまするんるん
ならばと
大型エリアへ投入クマ

IMG_1015.jpg

みんなが挨拶に来てくれました

IMG_1016.jpg

ほかの子と遊ぶより一人好きなライ

IMG_1017.jpg

IMG_1018.JPG

その頃サムは

IMG_1014.jpg

日陰で一休み
動いたと思ったら

IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

あまりに走らないので
ちょっと隠れてみました

すると探し始め
見つけた瞬間

IMG_1026.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1025.jpg

この後はずっと膝の上で寝てました眠い(睡眠)

少しずつワンコも増え
大型エリアにも
バーニーズ・ボルゾイ・フラット
がやってきて
ライのびびり吠え炸裂

ほかのダックスも吠えてたけど
ライが一番しつこく
みんなの笑いものになってましたもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_1019.jpg

最後は小型エリアにいる私に向かって


IMG_1020.jpg

2ワンコの絡みも
ほかのワンとの絡みもなく
ライは一人走ってました
一応アジにも挑戦し
ハードルとトンネル?は完璧ですGood

また遊びに行こうね犬(足)


望遠レンズを忘れ
いまいちな写真ばっかりになっちゃいました顔(泣)



ニックネーム あーこ at 14:50| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

実家のお庭でBBQ

連休最後の日は朝から雨
お散歩もなしなので
ゴロゴロ寝てるサムライ眠い(睡眠)

5月4日にBBQするよと
ばあちゃんから電話があり
サムライも一緒に行きました
久しぶりの車(RV)
ライはクレートに入れて出発ダッシュ(走り出すさま)
やはり吠えまくってましたふらふら
これも慣れですからね

風が気持ちよかったので窓全開で走ってたが
ライの声が大きすぎ恥ずかしいバッド(下向き矢印)

信号で止まると泣き止み動くと吠えるを繰り返し
40分後実家に到着

食事中は
火傷するとダメだからと
カートに乗せると
また吠えるライ
おかげで全然お肉食べれなかった顔(泣)

犬用カートやイチデジをみて家族は
冷たい視線を・・・
(私以外犬(笑)と生活してる者がいないので)
ほんまに犬バカやなぁ
といわれてもいいもん
かわいいんだもん顔(メロメロ)

誰も写真撮影に協力してくれないから
少ししか撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)

庭のつつじがきれいに咲いてたよぴかぴか(新しい)

IMG_0947.jpg

IMG_0942.jpg

おとなしくカートに乗るサム

IMG_0944.jpg

帰りの車(RV)では
疲れて爆睡のサムと
吠えてるライ

ライは家に帰るとトイレへ直行
フンし、お水を飲み
やっと落ち着いて寝てくれました

車(RV)に慣れる為
ちょくちょくお出掛けしないといけないかな犬(足)
でもホント車(RV)乗せるとうるさいんですよ
なにかよい方法ないかしらー(長音記号1)

ニックネーム あーこ at 14:23| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ペット王国に行ってきました

せっかくの連休
暇そうにしている娘と
京セラドーム(大阪ドーム)で開催されてる
ペット王国へ

サムライも一緒に行きたかったけど
電車での移動だし
きっと混んでるだろうし
今回は家でお留守番です

会場はたくさんの人と犬(笑)でいっぱい
IMG_2165.jpg

思ったよりお店が少ないと感じましたが
まずは試供品をゲットです
(フードはもらっても食べないのでおやつ中心)

IMG_2202.jpg

もっとたくさんもらえると思ったのに
少ないね
娘と一緒だったから2つずつもらえたよ



さぁ 何を買おうかな^0^
ニックネーム あーこ at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

今日もお出かけ♪

昨日は京都駅近くの梅小路公園へ

今日は北のほうへ

宝ヶ池公園

池の周り1.8`のお散歩です

まずはこの方たちのお出迎えるんるん

img28851.jpg

クマ 大興奮exclamation×2

さて次は

img34046.jpg


IMG_1595.jpg

途中 休憩タイムホネ

img5629.jpg

上苦労して撮った一枚カメラ

下ライはどうも気になるようで…

img98139.jpg

視線の先には鴨がいるのですたらーっ(汗)

ここにも梅の園というのがありました顔(イヒヒ)

DVC00022_M.jpg

デジカメの充電切れの為 携帯でパチリ携帯電話

見ごろはまだまだ先かな

車(RV) 車(RV) 車(RV) 車(RV)

毎回、車の中で大騒ぎのライ

今回はキャリーに入れて行きました

さて、おとなしく乗れたでしょうかexclamation&question

このお話はまた今度ね顔(ペロッ)





ニックネーム あーこ at 21:35| Comment(13) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

連休だから…

毎日、毎日、いつも御所へお散歩

たまには違う場所へ行こうかなグッド(上向き矢印)

でも車(RV)の運転はあまり得意でないし

ライもうるさいし…たらーっ(汗)

なのでここにしました下

IMG_1590.jpg

たくさんの梅が咲いてました

IMG_1575.jpg

落ちてた梅の花を下

img45248.jpg

後ろに流れている川に入ろうとするので
石の上に乗っけちゃいました
で、記念写真を一枚カメラ

IMG_1567.jpg



まだまだ続くよ
ニックネーム あーこ at 19:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする